2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明るい更生計画 1
「明るい更生計画 1」

「おい、雅彦! これはどういうことだよ!?」
 連絡の取れなくなった恋人の家に、一週間ぶりに押しかけてみた僕の目の前で、恋人は濃厚なSMショーを繰り広げていた。


サーチからお越しの方はトップへどうぞ
続きを読む
【2006/02/23 00:52】 | 明るい更生計画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前のページ | ホーム | 次のページ
Albatross Dream


妄想炸裂創作BL小説がありますのでご注意ください。


お礼小説は、現在は「偶然は」が2本と、「僕と彼」があります。
メール
何かありましたらどうぞ。特にご感想をいただけると嬉しいです。
BBS
どうぞお気軽に書いてください☆


前におこなった時、とても楽しかったので、再び投票を作ってみました。ぜひ、投票にご協力お願いします。

好きなキャラは?

好きなカップリングは?
FC2カウンター

現在キリ番は中止中です。すみません。

プロフィール

武藤緒実

Author:武藤緒実
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

リンク

○は非BLサイトさまです

このブログをリンクに追加する