2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
50の質問
お題はこちらからいただきました。
Hiver」さま




オリキャラさんに真面目に50の質問。
01. まず普通に、お名前をどうぞ。
「今の名前でいいのか? 真田零だ」

02. 英語でのつづりは? 判る程度で。
「SANADAREI」

03. その名前の由来等ありましたら。意味も含めて。
「さあ。聞いたことないな。真田零の親はもう亡くなってるから、聞く相手もいないし。杏里さん知ってるかな。今度聞いてみるよ」

04. 性別、血液型は?
「男、A型」

05. 性別について、何か思いますか? 男装とか。
「男装だろうが女装だろうが、似合えばいいと思う。似合わないなら受けを狙えて、それもまたおいしい」

06. 血液型について、自分に合っていると思いますか?
「さあ」

07. 合っている、合っていない……それは何故ですか?
「友人たちには、A型にしちゃ大雑把過ぎる、とよく言われる」

08. 誕生日と星座と年齢は?
「千波のときは4月21日の牡牛座。今は7月24日、獅子座、17歳」

09. 誕生日について、その日にした理由がありましたら。
後、判るのでしたら、花言葉も。
「誕生日は選べないだろ。花言葉ねぇ。一つだけ知ってるぜ。赤いバラ。あなたに服従しますって意味だろ。まだ千波だったときに空手の総体で、京都の男子選手にバラを1本もらったんだよ。そいつ真っ赤な顔で何も言わないで逃げてったんだが、俺の親衛隊の女の子たちが花言葉を教えてくれたんだ。花言葉がすぐ出てくるってさすが女の子だよな」

10. 年齢について、何か思いますか?
「特には。体を鍛えやすい年ではあるな」

11. 身長、体重は?
「168センチ、52キロ。この身長なら、せめて58キロは欲しい。今増やしてるところだ」

12. 作中に出てくるキャラで比較できましたら、簡単に説明して下さい(オリキャラでなくてもOK)
「背の順で並ぶと、詩英が163センチ、敬ちゃんが165センチ、で俺の順。俺の後ろは178センチだから、この順番は変わらないだろうな」

13. 身長、体重について、悩みとかありますか?
「少し低い、軽すぎる。体脂肪はかなり絞って一桁にしたんだが、細すぎるんだよな」

14. 外見について、どう思いますか?
「軟弱。貧弱ともいう。もう少し男らしい外見がよかった」

15. 瞳の色は普通の人と違いますか? どんな色ですか?
「同じだ。黒」

16. コンタクトレンズや眼鏡、着用していますか?
「裸眼で2.0」

17. 髪は長いですか? 短いですか? どれ位なんでしょう。
「短い。長いと邪魔だ」

18. 髪の毛の色は何色ですか? それは地毛ですか? それとも、染めましたか?
「地毛だよ。染めたことはないな」

19. 染めた方、元の色は何色でしたか? 地毛の方、それは家系ですか?
「家系だろう。零の親父と同じ色だから」

20. 髪留め等、使っていますか? どんな風に?
「使ってない。たまに白いタオルを巻くくらいだ」

21. アクセサリーは付けていますか? 何処に? 何個?
「つけない。暗器を腕につけてるくらいだ。まぁ暗器だから見えないが」

22. それを付けている理由等ありましたら。
「千波のときからの習慣だな。いつ襲撃されるかわからないから。親父とか親衛隊の子とか」

23. 社会人ですか? それとも学生ですか?
そんな世界でなければ似たようなモノで応えて下さい。
「学生だ」

24. 仕事している方、何をしていますか? 学生の方、どこに通っていますか?
「全寮制男子校の白煌高校」

25. 何故それに就こうと思ったのですか?
学生の方、学校で何か係り等していますか?(生徒会長等)
「してない。千堂と殿村は生徒会してるぜ」

26. どうやってその仕事(もしくは地位)についたのですか?
「あいつらのは、陰謀闇討ち何でもあり、清き一票なんてない選挙で勝ったかららしいぞ」

27. 仕事や何かをするにあたって、相方等いましたら、それは誰ですか?
その人とは仲いいですか?
「敬ちゃんかな。お笑いの相棒だから仲良しだ」

28. 愛用の武器や道具はありますか?
「隠し持ってる暗器。暗器だから何かは言わない」

29. どういった状況で使いますか?
「襲撃されとき」

30. それは使いやすいですか?
「ああ。もう体の一部だ」

31. 他人が使うと何かありますか? 呪いとか。
「使えるが、使いこなせないだろうな」

32. 他に使ってみたいと思うモノはありますか?
「気功波。カメハメ波が撃ちたい」

33. 術(占いも含める)や技、ありますか?
その名前、あるのでしたら、教えて下さい。
「武道の技ならできる」

34. 術や技を使うにあたって、何か消耗したりしますか?
「簡単に消耗しないように日頃から鍛えてる」

35. 学びたいと言う術や技、ありますか?
「気功術」

36. 学んだ師等、いますか? それは誰ですか?
「親父とか、中国の師父とか、いろいろいらっしゃる。できることなら亀仙人に学びたい」

37. 好きな事、モノは何ですか?
「千波のときはBL小説が好きだったんだが、男になってからはそれほどじゃないな。
今でも好きなものは、5円チョコだ」

38. 嫌いな事、モノは何ですか?
「変態」

39. 特技や趣味、ありますか? それは何ですか?
「武道」

40. 苦手な事、モノはありますか? それは何ですか?
「文系の先生。目の敵にされるから」

41. 最近、悩み等ありますか?
「悩みはあるが、口に出せる段階の悩みじゃない」

42. 好きな人、いますか? それは誰ですか?
言っていいのでしたら、言って下さい。
「好きな奴はたくさんいるが、質問の意味ではまだいない」

43. 片思いですか? 両思いですか?
「いないからどちらでもない」

44. 好きな人は自分に対してどんな態度ですか?
「たくさんいる好きな奴らは、優しいし、厳しいし、ヘタレもいるし、かわいくもある」

45. では逆に、貴方の事が好きだと言っている人はいますか?
「いる」

46. その人について、どう思いますか?
「ありがたいが、同じ気持ちが返せないのがつらい。それでもいいらしいが、はっきりさせたい」

47. 自分の存在について、どう思いますか?
「哲学的だな。わからないが、存在するからには、何か意味があるんだろう。死ぬ前あたりにわかるんじゃないか?」

48. 忌まわしい過去、ありますか?
「過去? 修行僧みたいだった」

49. 一番秘密! って話……話せたら話して下さい。
「こういうの小学校であったよな。「ここだけの話にするから教えてよ」って言われて教えると、次の休み時間にはなぜかみんなが知ってるという現象。秘密っていうのは、外に出さないから秘密というんだろ」

50. ここまで読んで下さった方に、一言。
「人気投票1位だ。千波の姿じゃないのに、お嬢さんたちからこんなにもてるとは思わなかったよ。応援してくれた人、ありがとう」


【2010/07/24 01:00】 | メビウスの涯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<神山コーポレーション秘書室~病休~ | ホーム |
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 04:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://albatrossd.blog.2nt.com/tb.php/292-61bb1526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Albatross Dream


妄想炸裂創作BL小説がありますのでご注意ください。


お礼小説は、現在は「偶然は」が2本と、「僕と彼」があります。
メール
何かありましたらどうぞ。特にご感想をいただけると嬉しいです。
BBS
どうぞお気軽に書いてください☆


前におこなった時、とても楽しかったので、再び投票を作ってみました。ぜひ、投票にご協力お願いします。

好きなキャラは?

好きなカップリングは?
FC2カウンター

現在キリ番は中止中です。すみません。

プロフィール

武藤緒実

Author:武藤緒実
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

リンク

○は非BLサイトさまです

このブログをリンクに追加する