2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トリップ



正月の贈り物1   」(090101)
逆トリップ/異世界生物/しっかりもの受け
お年玉としてオヤジからもらったものは、異世界の人間だった。





100万hitのお礼小説。
「花嫁襲来」(081010~081019)
Ⅰ-  (完)
Ⅱ-  (完)
Ⅲ-    (完)
18歳になった夜、突然花嫁を名乗る男が押入れからやってきた。
どう見ても男なのに僕の花嫁!?
外国人(たぶんアメリカ人)×日本人高校生/同い年
※リバっぽい表現はありますが、あくまで「ぽい」です。それでも苦手な方はご注意ください。





「王になる日」
        (完)
新聞配達の途中で雷に打たれ、気づけば見知らぬ場所へ。
雷に打たれる前は女だった筈なのに、胸部にあるはずのモノがなくなり、股間にないはずのモノが生えていた。そして、助けてくれた人は、なぜか自分を「王」と呼ぶ。
主人公認定変態×諦めの早い冷静少年(元少女)
※元が少女です。気になる方はお気をつけください。
※後半は怒涛のH。ご注意を。






長編連載「創水記」
         10 11 12 13 14 15・・・
俗に言う水神サマな俺。ある日オヤジに呼び出され、異世界の水神を望む世界に派遣された。
神サマな俺に期待する人々。だけど俺、実はみそっかすでした!






夏の思い出
(たぶん軍事国の)真面目王子様×野生児なガキ大将
夏休みの恒例、山でのサバイバル中に異世界から来たっぽい兄ちゃんを発見した厳大(ごんた)。
言葉が通じなくても意志の疎通は出来るもの!?

 
異人遊戯
「夏の思い出」から4年後。本気で異世界から迎えにきたフィルと、旅行気分で異世界にトリップしてしまうゴン。
野生児、ゴンの勘違いだらけの大冒険!
 
    ・・・




電車でGO! 
大人王様?攻め×小心者受け
電車で寝過ごした俺が目を覚ましたら。そこはジャングル!?
そこで救世神扱いされた俺にあり得ない現象が起こった!
異世界トリップ、竜、ほんのり人外

GO!GO!兄ちゃん!
祥と祥のお兄ちゃん幸(こう)のお話。

兄ちゃんと一緒
アンケートで1位をとった「電車でGO!」の祥くん。
彼のその後の日常
①魔のプリン事件 ②ベッドの下には






目次へ
【2008/09/23 13:02】 | トリップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ファンタジー | ホーム | お題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://albatrossd.blog.2nt.com/tb.php/248-a7228206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Albatross Dream


妄想炸裂創作BL小説がありますのでご注意ください。


お礼小説は、現在は「偶然は」が2本と、「僕と彼」があります。
メール
何かありましたらどうぞ。特にご感想をいただけると嬉しいです。
BBS
どうぞお気軽に書いてください☆


前におこなった時、とても楽しかったので、再び投票を作ってみました。ぜひ、投票にご協力お願いします。

好きなキャラは?

好きなカップリングは?
FC2カウンター

現在キリ番は中止中です。すみません。

プロフィール

武藤緒実

Author:武藤緒実
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

リンク

○は非BLサイトさまです

このブログをリンクに追加する