2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファンタジー




赤い目の恐怖
俺様無表情攻め×無表情流され受け
大学生、友人同士、微妙に人外受け、エロなし
ある日突然目が赤く染まっていた俺。相談した友人の反応は!?

友人T氏の恐怖
恵登と玲一を周りから見たら?

赤い目に願い事を
24万打、キリ番リクエストです。リク内容は「両思いでラブラブ、ときおりジェラシー」でした。





僕と彼と、世界の事情
俺様クール術士×マイペースいけいけ妖魔
人間にまぎれて大学に通う妖魔の僕。翌日締め切りのレポート作成中 に、突然召喚されてしまった!
僕を召喚したのは俺様な美形術士。
それから始まる、少年漫画風修行の日々。僕はどこまで耐えらる!?

なりきり100質(征爾×芻葉)
とはいっても彼らはえっちしてないので50質です。

俺とあいつは、世界の王
「僕と彼と、世界の事情」のその後。を、草の王を良く知っている人 物に語ってもらいました。
今明かされる、世界にいたころの草の王の実態!
そして、今の芻葉と征爾さんの関係は!?

僕と彼の、年越しの事情
「僕と彼と、世界の事情」のその後。タイトル通り、彼らの年越しのお話です。
30万打記念小説第1弾。




狼の恩返し
一途狼男×無気力吸血鬼
魔物専門の医者をしている私の元に、ある日けがをした狼男が運び込 まれた。
「おぉっ 美人な兄ちゃんはっけーん! 俺と交尾しなーい?」
元気なけが人な狼男に思わず無抵抗で誘拐されてしまいましたが、一体私はどうなってしまうのか。

教えて、先生
おりんちゃんの閃によって歪められた性教育の再教育?
※表現が下品ですのでご注意ください。






長編完結
彼の名は
魔族の赤ん坊を拾い、育てる少年の話。ファンタジー。
魔族/天使/戦い
         10 11 12 13(完)






雪の華    (完) 
春を主季とする幼い精霊の羅奇(らき)は禁忌とされる冬の下界に飛び出した。
そこで出会った妖魔の少女。
羅奇の見つけた小さな恋は思いもよらない方向へ進んでいく。
妖魔×精霊






竜の棲む国    (完)
元人間だった記憶をもっている竜と、国一番の剣士の出会い。
児童書ファンタジー風にBLをブレンドした感じ。
王子様×竜


竜の棲む国―漆黒の翼―
「竜の棲む国」その後。






短編「どうしてこうなるの!?」(080210)   (完) 
目が覚めたときには記憶喪失だった俺さま。腹の上で突然孵化した竜は、自らを「魔竜王」、そして、俺さまを「魔王」と呼んだ。
勇者が俺さまを退治しに来る!?
かわいそうな魔王さまのお話。






目次へ
【2008/09/23 12:57】 | ファンタジー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<現代 | ホーム | トリップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://albatrossd.blog.2nt.com/tb.php/247-9aef7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Albatross Dream


妄想炸裂創作BL小説がありますのでご注意ください。


お礼小説は、現在は「偶然は」が2本と、「僕と彼」があります。
メール
何かありましたらどうぞ。特にご感想をいただけると嬉しいです。
BBS
どうぞお気軽に書いてください☆


前におこなった時、とても楽しかったので、再び投票を作ってみました。ぜひ、投票にご協力お願いします。

好きなキャラは?

好きなカップリングは?
FC2カウンター

現在キリ番は中止中です。すみません。

プロフィール

武藤緒実

Author:武藤緒実
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

リンク

○は非BLサイトさまです

このブログをリンクに追加する