2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
現代




神山コーポレーション秘書室」(090106)
神山コーポレーション秘書室~残業~」(090316)
神山コーポレーション秘書室~休日~」(090821)
俺様社長/捉えどころのない秘書/社長の息子(もしかしてショタ?)
突如思い浮かんで書きたくなってしまったもの。






暴走狂想曲 1 上」(080831) 
暴走狂想曲 1 下」(080901)
暴走狂想曲 2」(080901)
暴走狂想曲 3」(080914) 
ヤクザ(野獣)×高校生(人間破綻者)
※ディテールは大部分省いていますが、結構な暴力表現あり。






SS連作(090111)
1「変態論
2「策謀論
3「勧誘論
4「勤労論
5「執着論
6「回想論
7「告白論
医者×患者というより、医者VS患者。
性格の悪いひとたちのお話。






明るい更生計画(停滞)
 彼氏の家で家出少年を保護したゲイバーの用心棒、高槻己築(たかつきみずき)。
 家出少年の成長もの。なのかな・・? 説明に困る代物。

          10 11  12 13 14 15 16 17 18 19 20・・・

はじめてのおつかい
己築の幼いときのお話。志信がまだ男の姿です。







クロスロード
ヒモ生活を満喫中の俺。ある日、目を覚ましたら、一晩の関係をもった男が消え、代わりに俺にしがみついて泣きじゃくる幼児がいた。
珍しくシリアス系です。苦手な方はご注意ください。
?×ヒモ男/年の差/家族/






天使、暴走      (完)
天使の顔したプチストーカーと美人ヤクザ
好きになった人はヤクザだった。
あの人を手に入れるためならなんだってやってみせる!
ど根性美少年ユーイの気持ちはあの人に通じるのか!?


「天使、暴走Ⅱ」 Ⅱ-1 Ⅱ-2 Ⅱ-3  Ⅱ-4 (完)(071231)






紡ぎ糸
ちょっとした障がいをもつ僕には大好きな人がいる。ずっと一緒にいるにはどうしたらいいんだろう。
ヤクザ/障がい/策略/コメディ






目次へ
【2008/09/23 12:51】 | 現代 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<学園 | ホーム | ファンタジー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://albatrossd.blog.2nt.com/tb.php/246-ce8424c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Albatross Dream


妄想炸裂創作BL小説がありますのでご注意ください。


お礼小説は、現在は「偶然は」が2本と、「僕と彼」があります。
メール
何かありましたらどうぞ。特にご感想をいただけると嬉しいです。
BBS
どうぞお気軽に書いてください☆


前におこなった時、とても楽しかったので、再び投票を作ってみました。ぜひ、投票にご協力お願いします。

好きなキャラは?

好きなカップリングは?
FC2カウンター

現在キリ番は中止中です。すみません。

プロフィール

武藤緒実

Author:武藤緒実
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

リンク

○は非BLサイトさまです

このブログをリンクに追加する