2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
学園




「華水高校」
入学式    
新歓仮装大会      10 11 12 13 14 15
交流試合 16 17 18
高校に養護教諭として赴任した、元プロボクサーという異例の経歴をもつ三原(みはら)。
同僚や生徒との騒々しい学校生活のお話。
童顔性格男前受け。





SS「告白」(080622) 
告白2」 (080723)
全寮制男子校/生徒会長×宇宙人
攻めがかわいそうになるお話。
※気持ち悪い表現あり。ご注意ください。





長編連載「真城ヶ丘学園」
家庭の事情で高校の半ばで転校し、寮に入ることになった僕。だけど、その学校、なんだかかなり異世界で。
全寮制男子校/天然変装少年/格闘オタク/

入寮 :          10 11 12 13(完)(07.10.07)

再会 :     (090601)・・・


真城ヶ丘学園番外編「火種と導火線の関係」(080105)
明と、松高の兄さんのお話です。微妙に性描写っぽいものありなので、苦手な方は注意。


888888HITキリリク
My Family!」(080630)
真城ヶ丘学園番外SS
しょうやんと明の過去話。





SS連作(080504)
可愛いひと
食べるひと
白いひと
高校生、同級生、ほのぼの連作
恋人未満のはずなのに、はた迷惑なくらい甘すぎるふたりの話。





メビウスの涯(はて)
         10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
23 24(完)
男前な武道家少女、志賀千波(しがちなみ)は事故に遭い、意識を失う。
次に目覚めたとき、千波は男になっていた。しかもその身体ときたら。
「なんて貧弱なんだ!!」
全寮制の男子校で、千波の武道家根性が炸裂する。
※中身が(男前ですが)女の子なので、そういうものが苦手な方はご注意ください。


熊さんの教え


サクラサク (完)


メビウスの涯番外編「冬合宿人肌事件」(071226)
本編17話で、杏里さんと寝たときに回想していたネタです。
志賀千波女子高時代のお話。
むしろ百合なのに、BLくさいシロモノ。
※いちおう百合?なので、苦手な方はご注意ください。



祭月の熱闘    <・・・(更新08.03.29)






偶然は必然に
全寮制男子校モノ。後に大天使と騎士と呼ばれる少年たちのお話。
その周りには個性的な仲間が。

         10 11

誓い
遊楽と雄吾の出会い
大魔王と愉快な仲間たち
三河が語る、遊楽たちが1年のときの班員について。






お弁当を作ろう (071205)
たくさんの応援ありがとうございました。調子にのって、途中まで書いていたものを書き上げてしまったのでupします。

番外編  調理部へいらっしゃい!
1、「二階堂先輩と大原くん
2、「2年生トリオ





目次へ



【2008/09/23 12:44】 | 学園 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<声を封じて | ホーム | 現代>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://albatrossd.blog.2nt.com/tb.php/245-86d76caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Albatross Dream


妄想炸裂創作BL小説がありますのでご注意ください。


お礼小説は、現在は「偶然は」が2本と、「僕と彼」があります。
メール
何かありましたらどうぞ。特にご感想をいただけると嬉しいです。
BBS
どうぞお気軽に書いてください☆


前におこなった時、とても楽しかったので、再び投票を作ってみました。ぜひ、投票にご協力お願いします。

好きなキャラは?

好きなカップリングは?
FC2カウンター

現在キリ番は中止中です。すみません。

プロフィール

武藤緒実

Author:武藤緒実
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

リンク

○は非BLサイトさまです

このブログをリンクに追加する